本文コピー
▼本文
確かに出所後の 受け皿的なのは必要なんだろうなぁ… かなり昔 勤務先の募集を見て 1人の若者が面接に来たけど オイラが面接すると素直に刑務所に服役した前科がある と話して… 好感持てたし 真面目に更正しようとの姿勢が見えたから オイラは採用したかっちけど 上に反対されて不採用に… ってのも ありましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD