本文コピー
▼本文
それと その方達と 行き逢う回数や タイミングも 極少ですからねぇ 免疫{emj_d_0159} て 言うか 身構えが 出来てないから 特別扱いに なりますからねぇ 知らず知らずに 線引きを してしまうのが 現状でしょう もし 周りが そんな方達ばかりだと 何の気構えも 無く 接する事が 出来るでしょうがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD