本文コピー
▼本文
まぁ 逢わなければ 逢わない方が 良いし その手の 人達が 居なければ 居ない方が 良いですからねぇ 出所後の ケアも 有るでしょうが まだまだ 社会の受け入れが 追い付かないのが 現実だと 思います 先の法律も だけど 大概は 後手に なるのが 現状ですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD