本文コピー
▼本文
行政は 勿論でしょうが 結局は 一般市民が接して 受け皿は 原則一般企業に なりますからね 公務員 の犯罪者採用枠なんてのは無いし 精々職業訓練校に 行ける程度にて…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD