本文コピー
▼本文
おっ 亜季子ッチ ペペロンチーノだね にんにくに 辛子菜に ウインナー… 旨そうだし 夏には向くよね。 沖縄野菜なら ゴーヤは家庭菜園で プランターで 作ってますよ〜(^∀^)ノ オリーブオイルと塩だけで 炒めたらサッパリにて{emj_a_0343} Charrさん 労災使い過ぎたら 企業が やられちゃいますから それが最大の理由かと… 安全衛生責任者が 労働基準監督署から 立ち入り指導で改善策に定期報告入れて 是正されなければ 営業停止にて 何件起これば立ち入りかは 規模によりますが 死亡事故なんかだと100%入りますから それが企業として書類手間よりも怖いから労災を 使いたくない最大の理由かと…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD