本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ まず最初に…{emj_d_0163} わての名前を間違ってると指摘する以前に… わての方もず━━っと… 亜季子さんの名前を間違えてましたわ! スソマセソ…m(__)m わても亜季子さんも 二人とも大ボケですね!! (゜ロ゜; でも「亜季子」って… ケータイで〜ひらがなから一発変換できへん{emj_d_1034} 沖縄の巨大味噌汁定食{emj_d_1065} 味噌汁にレタスは解りますよ!レタスの代わりにキャベツも入れる事がありますよね? そやけど… そのランチョンミート…って なんじゃらほい(((^^;) 豚肉みたいなもんかいな!?{emj_d_1023} 絶倫野郎さんがおっしゃる通り〜新鮮な魚なら…アラを入れても美味しいですね!! わての父親の実家の南紀大島では…朝の味噌汁の定番でしたわ〜{emj_d_0001} 実家に遊びに行くと毎日登場してましたが〜{emj_d_0163} 贅沢味噌汁なのに…わてがガキだった頃は面倒で苦手でした…(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD