本文コピー
▼本文
おはようございます 明日は 雨ですね 元気{emj_d_0159}・・・・違います 老体に 鞭を 打って{emj_d_0158}ですね どちらかと 言えば 酒も ツーリングも 無理してますよ まぁ 付き合いで・・・・本当に ダメな時は お断りしてますから(笑) 私も Charryさんの 読み方は 解らなかった(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD