本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v わての名前の読み方…{emj_d_0163} 亜季子さんに次いでテリーさんまでが… (゜ロ゜;まいった ですから… 毎回カキコの冒頭に〜 『ちゃ〜{emj_d_0088}』と書いてるんですが… ハンネを英語読み表記にしたわてが悪かったのか…(((^^;) ハンネも平仮名表記で 『ちゃ〜』に変えよかな(爆) 亜季子さん そのスパムの缶詰…見た事があります{emj_d_0151} 買って食べた事はないですが… コンビーフの豚肉版!? (実は全く解ってない){emj_d_0144} そう言えばコンビーフも最近買ってないから忘れてるわ…{emj_d_0164} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD