本文コピー
▼本文
はい carryキャリーさん{emj_a_0287} ポークランチョンミートですから豚ですが 鶏肉も 少し混じってたりしますね。 コンビーフの豚版みたいな オイラは数回食べてますが 味は美味しくとも添加物多いのが難点かな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD