本文コピー
▼本文
おはようございます{emj_ip_0002} 暑いです{emj_ip_0043} キャリーさんですよね{emj_ip_0173}{emj_ip_0001}{emj_ip_0792} よろしくお願いしますm(_ _)m テリーさんですよね。元気です 絶対さん溜まってますけど(@ ̄ρ ̄@) 昨日食堂行ってきた大盛り食堂 ポーク缶やすいし、キャンベルのスープ100円ですが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD