本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 04時00分〜04時30分ぐらいが 大荒れだった{emj_a_0330} 台風 直撃並みの 暴風雨で 量も凄かったが 04時30分迄のピーク過ぎたら04時45分ぐらいに 風雨共に ピタリと 止んで 今は 再び降りだした小雨のみ… さてさて 皆さん 本日も 宜しくッス{emj_a_0287}(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD