本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)v 絶倫野郎さんがおっしゃる通りで… 朝の4時〜7時まで豪雨でした〜{emj_d_1076} もう回復に向かっていますが!! 亜季子さん まぁいいか〜{emj_d_0162} わてだと分かれば…ハンネの読み方なんてどうでも良いかと(爆) その大盛り食堂…{emj_d_0050} ご飯もワンプレートの上に乗っけてるのね〜 こちらでは…ご飯の大盛り食べ放題の場合は〜 ご飯だけ別にドンブリでてんこ盛りするパターンが多いので… その方がお代わりするのに便利だし… 気になったのは〜やたら汁物が多いかな(笑) 沖縄そばプラス味噌汁!? コンビーフとかスパムとか… 手軽におかずを1品増やすには良いのかも知れないが… 塩分と脂肪分がメチャメチャ多い様な気が…(-_-;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD