本文コピー
▼本文
おはようございます 障害者認定・・・・多分 現在は 然程 各自治体変わらないかと 細かくは 結局 担当者の判断でしょうがねぇ 因みに 私も 2006年3月前なら 障害者認定を 受けたらしいです 人工物を 体内に 埋め込んだから・・・・現在は 心臓の人工弁以外は 認定は されないと・・・・それが 基準みたいですね 勿論 特例も 有るでしょうがねぇ ペースメーカーも 現在は 基本除外らしいですね 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD