本文コピー
▼本文
関東は まだ本降りには ならずかな… 此方は carryさん 地域よりは豪雨は短時間でしたが 相当降ったなぁ{emj_a_0330} ご飯… 最近は お代わり自由が定番かなぁ オイラ的には そんな店しか利用しないけど 汁物は 必須も 猫舌だから 熱い汁物の大量は苦手ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD