本文コピー
▼本文
おはようございます。 キャリーさんわたし関西ですよ、、、 2年前に引っ越しして来ました。 何かと本土の差が多くて混乱しました。 だいぶ慣れましたが 内地の人が多く、沖縄県民仕事しないのですが、 今日台風の影響で、ムシムシして暑くてスイカ{emj_ip_0525}食べてます 絶倫さんとは、ながく、お世話になっております。テリーさん、紫苑さん キャリーさん大阪ですか? わたしはたこ焼き食べたいです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD