本文コピー
▼本文
おやすみなさーい 智弁ですか?なんだか智弁ばかりでつまんないね。箕島高校の18回が一番です 箕島高校の監督尾藤監督の息子さん 阪神熱中大ファンです キャリーさん紀州南高梅が有名!阪神明日わ勝つぞ! おやすみなさーい
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD