本文コピー
▼本文
いや 昨年から 今年に かけても ずっと 問題に なり 新聞に出てますが 人口あたりの認定数 は 10倍以上の開きが あり 東日本で 甘く 西日本は 厳しいと 障がい者の比率や割合は 極端に どの都道府県でも変わりませんから それで 人口割合で計算すると 仮に 東京が 人口10000人あたり 1級が50人2級が100人3級が300人… とかならば 大阪は 人口10000人あたり 1級が3人2級が50人3級が100人みたいな比率らしいですよ こんなに地域格差が出る 認定も珍しいと 西日本の人が東日本に移住すれば70%以上が認定グレードがアップしますが 逆は99%変わらないと これも問題になって騒がれてますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD