本文コピー
▼本文
チャーリーさん… じゃ無かったm(_ _)m キャリーcarryさん{emj_a_0287} そういや亜季子ッチか和歌山なのは以前から知ってましたが和歌山のどこかは知らないんだよね 和歌山って広いだけに… 山間部と沿岸側や 紀東と紀西では 全く違うからなぁ 台風 ほんま 何でもありの予報にて その予報すら あってるのかも懐疑心湧くだけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD