本文コピー
▼本文
( ̄○ ̄;)亜季子 ッチ{emj_a_0287} オイラ 下半身以外は 普通ッスよ〜(笑) 甲子園は carryキャリーさん地域から真南に オイラ地域から真東に 行けば中間地点ぐらいッスよ(⌒‐⌒) 甲子園なら 我が家から 車で下道25分 高速10分 電車で20分ぐらいだな… 今の今…甲子園球場の真横{emj_a_0125}通過しましたが…ナイターで明るかったな 亜季子ッチは紀中なら 有田川に日高川流域一帯だね{emj_a_0343}有田市に御坊市界隈… みかんと焼き物だな(⌒‐⌒) はい 今日も13時00分ジャストに carryキャリーさんエリアを高速道路上にてですが通過しました{emj_a_0125}{emj_a_0282}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD