本文コピー
▼本文
きゃり〜{emj_d_0088} …だから違うって(爆) ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 台風{emj_d_0166}{emj_d_0006} 九州に直撃までは間違いないと思いますが… その後にどちらに行くかは…結局のところは〜 実際に来てみないと判らないようですね!!(笑) 南岸を走ると言う予報もあれば… 日本海に抜けると言う予報もあるし(笑) 予報はギャンブルですね(>_<) 亜季子さん 絶倫野郎さんって普通の人ですか?…って(;´д`) なんちゅう質問をするんですか… そんなん普通なわけがないでしょうが(爆) (゜ロ゜;そんなバナナ{emj_d_1057} 皆さん普通の人だという前提で話を進めましょう{emj_d_1023} 亜季子さんのご出身は紀中… って〜 紀中ってどこからどこまでやねん(爆) 一瞬…紀伊田辺とか白浜を思い浮かべましたが〜 良く考えたら… 「南紀白浜空港」{emj_d_0037} ですね!! だったら御坊あたりかと… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD