本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 朝は涼しいのに〜 昼になるとまた暑いですな(-_-;) 亜樹子さん からし菜のペペロンチーノ…美味しそうですね{emj_d_1071} 絶倫野郎さん ペペロンチーノの野菜にゴーヤーを使うのは…わては勘弁して欲しいですわ〜{emj_d_1032} 味を想像したら〜なんかミスマッチ感が(泣) 絶倫野郎さん テリーさん その障碍者認定… 関西の中でも大阪府よりなお兵庫県の方が厳しいと思うんですが…{emj_d_0152} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD