本文コピー
▼本文
台風でも店舗次第では開いてますからね… はい警報で 休校とか ありましたが 今程 多く出なかったのと 根本的に昔は警報エリアが都道府県の半分単位で 広かっただけに 広域で降らない限りは中々出ませんでしたからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD