本文コピー
▼本文
ちゃ〜り〜{emj_d_0088} …もうどうでも良くなってきた (笑) そのうち〜 きゃりーぱみゅぱみゅ…とか〜 チャーリー浜…とか 言われそうな感じが(゜ロ゜; 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 台風{emj_d_0166}{emj_d_0006} どうなるのかいまだに誰も分かってない(笑) 当初予想よりも勢力が強くなって…速度が遅くなったのを読めていない時点で… これからの予報は全くあてにならない(笑) テリーさん 気象警報が出るのが楽しみだったのは〜高校生まででしたね! 働き始めたら…万が一〜ミサイルが飛んで来ようが〜仕事に出て行かないと(笑) 亜季子さん 御坊でしたか〜(^^)v わては鉄ちゃんなんで〜{emj_d_0030} かつて営業距離が日本一短い鉄道路線を謳っていた… 紀州鉄道に何度か乗りに行った事があります(笑) 本社がある紀伊御坊で〜学門の入場券を買ったり{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD