本文コピー
▼本文
チャーリー浜なら オイラも解るが(≧∇≦)懐かしい キャリーさん{emj_a_0287} 台風 予測たちますよ(⌒‐⌒) 気象庁の予報は 出てるから 中心なら今朝の段階で 広島か山口県付近に本州は上陸だから 300〜400km 定番の南にずらせば良い訳にて 和歌山県南部か紀伊半島南岸を かすめるが答えッス 明後日には高気圧が東北にて まともに台風は北上出来ませんからの根拠もあるし ただ 速度が九州上陸時に時速25km以上出てないと先に高気圧に逃げられますから 速度は関係して来ます 和歌山県南部を通過時の 最大風速は 30m/s瞬間最大風速は45m/s 暴風圏内は東側90km西側50kmで 気圧は975ヘクトパスカルとオイラは予測しますが… 多分当たると思ってます…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD