本文コピー
▼本文
おはようございます{emj_ip_0002} キヤーリさんすごいです( ^ω^ ) 紀州鉄道よく乗りましたよm(_ _)m 有名ですよねー 鉄道マニアがよく写真とってます。 あっていたかも 紀州鉄道は、東京に本社があって、ホテルとか経営していて、趣味でやってるとお聞きしました 赤字だけどのどかでいいですよねー 台風紀伊水道直ならやばいですね みなさん今日もお元気で
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD