本文コピー
▼本文
いや その苦瓜の苦さが堪らないんですね{emj_a_0343}(⌒‐⌒){emj_a_0319} はい 仰有る通りで障害者認定は 日本一に等しいぐらい 辛口判定だし 生活保護支給認定も異常なぐらい 辛口判定で基準が厳しいですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD