本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 此方も 今の今… {emj_a_0095}降り始めました{emj_a_0330} carryさんは 鉄ちゃんにて 東日本も知識は お持ちだと思いますよ〜{emj_a_0287} オイラは 出張時程度しか利用しないし テリーさん地域界隈なら中央線以外乗ったことないけど… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD