本文コピー
▼本文
おはようございます また風邪吹いて来ました 西に曲がっで発達したので 昨日より悪いです 紀州鉄道画像貼っときます ディーゼルで珍しいですがこれは、廃盤になったと思われます 切符持ってますが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD