本文コピー
▼本文
ちゃり〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 亜季子さん… いや亜樹子さん?? 実はそちらも二重人格ハンネだったのね!? わてが間違えてたと思ってたが…正しかったのか(笑) よく紀州鉄道の画像をお持ちで〜\(^o^)/ その車輌は… 車齢が50年のレトロで〜かつて人気車輌だったキハ603ですね! 惜しまれながら2009年いっぱいで引退しましたが… 当然わても乗った事がありますよ(^^)/ 現在は〜信楽高原鐵道から貰った…たぬき列車が走ってます(笑) 駅舎は…終点の西御坊ですね! 何しろ駅に看板がないし… 一見すると壊れかけた民家の倉庫みたいなので… 夜に行くと全く駅だと判らない{emj_d_0158} 入っていいのかな…と迷いますね(爆) いやいや懐かしいです{emj_d_0140} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040} {emj_d_0068}現在の紀州鉄道車輌
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD