本文コピー
▼本文
お疲れ様です。最近ひまなので、登場{emj_ip_0794} ゴーヤとツナ、いけますよ。茹で方教えてもらったので、真ん中が、透明になれば、ころだそうです。でも、ワタの天ぷら初めて食べました。 労災って認定まで長いのね。ビンボー生活だわー 湿気が多くカビだらけです。
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD