本文コピー
▼本文
去った…台風が… しかし 予想より100km 北側に外れた… 明石に上陸とは… オイラ的にはもぅ100km南側の和歌山あたりと予測してたが それでも当初気象庁予報は山口〜広島上陸だったから 300〜400kmは ズレたんだが 夜中の通過にて 影響は少なく感じたし 速度上がって短時間なのと 980ヘクトパスカルと 勢力が相当弱まっただけにね 今朝は穏やか{emj_a_0343} さてさて皆さん 本日も宜しくッス(^∀^)ノ{emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD