本文コピー
▼本文
あちょ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ テリーさん{emj_d_1023} まぁ連休中ですから良いですが… 何をナンボほど飲んだら〜 三日酔いになったんですか〜 (゜ロ゜; 亜季子さん 有田鉄道も懐かしいですね!!一度だけ乗った事がありましたが…車輌は国鉄と同じでした{emj_d_0030} 廃止された路線の終点の金屋口駅を整備して…有田川鉄道公園になってますが〜 わては残念ながらまだ行った事がありません{emj_d_0144} 廃止になった有田鉄道の車輌の動態保存が行われているようですが〜{emj_d_0164} 絶倫野郎さん 今回の台風は〜気象庁の予想が一番近かったかも(笑) 和歌山のローカル線では〜 南海貴志川線を両備グループが買い取った…{emj_d_0030} 和歌山電鐵がありますね!! 三毛猫の「たま」が貴志駅の駅長をしていたので有名になった…{emj_d_0101} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD