本文コピー
▼本文
たま駅長は 有名に なりましたよね(⌒‐⌒) 昔 ハッキリ駅名覚えてないけど 南海和歌山市駅から和歌山港行きだったかの1駅だけのを乗った記憶あるけど 何電鉄かは記憶無し いや気象庁の最初の本州上陸地点は 広島 山口間だから ああやって 毎日訂正可能なら 最終 ある程度 近くはなって然りにて 実際 当初予報は 大陸へ が360度ぐらい向きを変えた予報に 再び 九州から 高知 愛媛縦断で 広島 山口予報が 次は 明石だから 当初予報からすれば無茶苦茶 修正予報からしても400kmハズレでは… 当初予報段階で我々は変えてないんだから 長さん→オイラ→気象庁の 順で 近い訳にて (⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD