本文コピー
▼本文
へぇ 亜季子ッチ ワタは オイラ食べたこと無いなぁ… ゴーヤは 炒めて 確かに少し透き通った頃が 食べ頃だよね{emj_a_0343} エッ 湿気多いんだ… 年中気温は高いけど湿気は低い地域だと思ってたな… 労災認定は役所仕事だからなぁ… どうしても書類回ったりするのに時間かかるからね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD