本文コピー
▼本文
亜樹子ッチ 一時期タマ駅長は話題に なったからね 野上鉄道? オイラさっぱり知らないけど チャリティさんなら 詳しいから知ってるだろうなぁ(≧∇≦) 台風は 沖縄より速度が速かった分 一瞬だったなぁ 我が家は 特に 土砂災害や 洪水冠水災害も 受けない やや高台にて 豪雨被害も無かったし 何より 雨量は少なく 風ばかりだったなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD