本文コピー
▼本文
そうだった 半分当たりだな… へぇ 高校野球観に行ってたんだ… 犯罪系で 家 知ってるのは 近所だから 一番デカイ暴力団本家ぐらいだなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD