本文コピー
▼本文
日本酒が 美味しい季節に なったし{emj_a_0343} 日本酒が 一番飲み過ぎますが… でも 最近は その日本酒すら オイラは あまり量は飲めなくなりましたから 量が飲めるテリーさんは アルコールに関しては強いんだろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD