本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 話が長くなるので分割してお届けします(笑) テリーさん わても最近では…もう二日酔いする酒量に達する前に寝てしまいますわ〜(笑) 朝まで飲んでた…なんていつの事やら(-_-;) そない考えると〜テリーさんは若いですなぁ(爆) 酒の種類別では… わては大抵の酒は大丈夫なんですが〜唯一!! 日本酒と何かをチャンポンするとダメですね〜{emj_d_0163} 日本酒{emj_d_1064}だけならまだ許せますが〜 始めにビールを飲んで〜後で日本酒…となると〜 もうアウトですわ{emj_d_1076} 絶倫野郎さん 和歌山の毒入りカレー事件{emj_d_0144} あれに使われたのは〜ヒ素でしたね! すぐに足が付いてバレるので〜 「バカが使う毒物」と言われてます(笑) 何で刑が執行されてないんですか!?(´Д`) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)またあとで〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD