本文コピー
▼本文
ちゅ〜{emj_d_0088} 皆様こんにちは〜{emj_d_0001} 朝の話の続きで…鉄ちゃんの話{emj_d_0030} まず絶倫野郎さんが乗ったのは〜 亜樹子さんがご指摘の通りで〜 南海電鉄の和歌山港線です{emj_d_0036} 和歌山港からフェリーに乗る乗客のための路線で〜 昔は和歌山港駅の先の水軒まで路線がありましたが廃止され… 今は始発の和歌山市駅の次は終点の和歌山港駅です{emj_d_1023} 亜樹子さんが貼った画像は〜 有田鉄道のレールバスですね{emj_d_0035} 野上電鉄は覚えてますが… 残念ながら…乗ってません{emj_d_1034} 乗ろう乗ろう…と思ってる内に〜 21世紀を待たずに廃止されました(泣) 紀勢線の特急のくろしおに乗ってると〜海南を過ぎると線路左側にボロボロの電車が並んでたのを覚えてますが… そのうちの1両が〜なんと! 現在〜阪神電車の尼崎センタープール前駅の高架下に保存されてるとの事〜(゜ロ゜; 近いから行けるのですが〜 競艇に用事はないし(笑) 和歌山電鐵… 貴志駅駅長…兼〜 和歌山電鐵副社長だった(笑) 三毛猫の「たま」には3回会いに行きました(笑) 今は後任の「ニタマ」です{emj_d_0101} 電車に「たま」のイラストを描いた「たま電車」もありますね!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD