本文コピー
▼本文
オイラは あまり電車に詳しくないからなぁ… 多分 一般人よりは 多少詳しくも それは利用するから覚えるだけで敢えて調べたり乗りに行ったりは ありませんからね 一度だけかな 広島に旅行に行った時に 15年ぶりぐらいに 神戸市電に 乗りたくて 宮島口行きに 乗る為に 神戸市電が来る迄 待ってから 広電に 乗りました{emj_a_0343} へぇ センタープール駅近くに展示してるんだ 見たことないけど地域柄の関連性は 何故なんだろう…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD