本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 日の出が 遅くなったなぁ つくつくぼーしも 殆ど 聞かなくなったし 秋だな… まだまだ昼間は 暑いが{emj_a_0330} さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD