本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ テリーさん そりゃ…バイクがあれば〜わざわざ電車に乗る必要もないですからね!! わては…大阪市内に行くか通過する場合は{emj_d_0030}電車移動しますので… 神戸なら車で行きますが(笑) 絶倫野郎さん 広電に〜神戸市電の譲渡車両がありましたね!!今でも現役だろうか…(-_-;) もちろんわても広電には乗った事がありますが…当時はその車両は見なかったです{emj_d_0144} 野上電鉄… 阪神電車の尼崎センタープール前駅の高架下に保存されているのは…{emj_d_0030} 元々が阪神電車から野上電鉄に譲渡された車両だったからですわ (((^^;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040} {emj_d_0068}阪神電車の尼崎センタープール前駅の高架下に保存されている野上電鉄の車両 注:保存されているのは1両ではなくて〜2両でした〜m(__)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD