本文コピー
▼本文
おはようございます 晴天も 気温は 下がったなぁ〜 日中は 30℃超えの真夏日でも 朝は 20℃以下ですからねぇ 気温差 10℃以上です 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD