本文コピー
▼本文
昼間25度以上で 明け方15度だと寒く感じますが 昼間30度以上で 明け方20度だと オイラ暑がりだから 普通に感じるなぁ 此方で言えば京都あたりが山梨と似た地形にて 朝昼の寒暖差が激しく 大阪 神戸は 海に面してるから 無茶苦茶な寒暖差は ありませんね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD