本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ テリーさん 3日酔いは治ったご様子で(笑) 気温の最高と最低の差が10℃もあったら…流石に調子が狂いますね…(-_-;) 絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜こちらは最低気温が20℃ちょっとで…涼しいと感じる程度ですが〜 {emj_d_0068}昨日の続きで… 今日は和歌山電鐵〜 1枚目 今は亡き貴志駅駅長の「たま」{emj_d_0101} 2011年に撮ったので当時12歳… 2枚目 現在の駅長の「ニタマ」 正式名は「たまU世」 2012年撮影で当時1歳 3枚目 亜季子さんがおっしゃっていた 「たま電車」の内部{emj_d_0030} 窓に写り込んでいるシルエットは〜わての尾に読め(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD