本文コピー
▼本文
いやホント carryチャーリーさんは 鉄ちゃん だけに凄いッス (⌒‐⌒) 亜樹子ッチ ヤフオク出品ね… オイラは最近5年ぐらい 売買やってないなぁ 一時期 よくやりましたが 欠番商品以外では 新品買った方が安い…( ̄∀ ̄)的な値段に釣り上がるから 買うのは馬鹿らしくなって見るのも止めたなぁ… 出品なら 確かに 変わった入札者が いるから 儲かるよね… 小和田 雅子さん時代かな… オイラ そのネタは 知りませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD