本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ うん 正月に 沖縄行った時に 昼間だけど30度あったこともあったからなぁ… 国際通りあたりだと 夜は 地元の人も 多いよね ヤフオク 最近 覗いてないなぁ 一時期は よく利用したけど 最近は 金額的に 高値だし 出品は 良いけど 落札は 〆切5分前からが忙しいだけに{emj_a_0330}(笑) さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD