本文コピー
▼本文
亜樹子ッチ{emj_a_0287} 雅子様が独身時代の個人の物を独身時代にヤフオクなら 全く問題なくとも 皇室に入ってから 皇室の物は 一般論で考えて 有り得ない訳にて 先ず 皇族は 収入を得てはならず 国費から 皇室典範を元に生活費等が 支給されるだけに 先ず 口座が個人で作れないから 入金が不可能にて… ただ 出品ではなくヤフオク落札なら 可能だし問題ないけど それも配達先が東宮御所では… 侍従の住所に送るとかかな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD