本文コピー
▼本文
バブル時期なら まだ 皇太子妃で ない時期にて 独身時代に買った物は 皇室の物ではないから 民法 商法の規定からも 違反には ならないけど 皇族に なってからは物理的に無理かと認識するだけに 独身時代に 買って 独身時代に やってた物 が 尾びれ 背びれが ついたのかな… ただ 独身時代ならば ヤフオクとは 限らないけど ネットオークションが あったかが怪しい時期なのは チャーリーさんが仰有る通りにて 信憑性は 薄いですよね〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD