本文コピー
▼本文
おはようございます 先程まで {emj_d_0003}でしたぁ のち {emj_d_0001}予報です 皇室の話{emj_d_0159} 何処かで 聞いたなぁ 雅子様が ヤフオクを 利用していたとか{emj_d_0159} まぁ 俺に 言わせれば 「するでしょう」ですがねぇ 個別の所有物なら 良いのでわ・・・・・確かに 皇族も 給料制かと それから 購入した物なら 関係ないかと 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD